2010/05/10

やって来ました


昨日遂にやって来ました子猫ちゃん。
我が家のNEW居候です。
命名「モコ」。
ワールドカップイヤー生まれで、
フットボールカラーのにくいあんちきしょう。
白と黒の織りなす世界がステキなので、
別名MOCO des GARCONSです。
よく寝、よく遊んではります。

そして、遂にやって来ました。
日本代表メンバー本日発表。。。
「。。。マキ〜」的サプライズはあるのでしょうか。
ドキドキ。。。

4 件のコメント:

  1. か…かわへへ!!遂に飼うことになったんですね!!
    子猫に振り回され癒されているyuquichicoさんの様子が目にうかぶ…
    代表選手言ってましたね。ラジオでやってた!しかし川口しか覚えていない…!!

    返信削除
  2. じまさん

    とうとう来てしまったよ。
    ゴロゴロゴロゴロ。。。。。
    と言いながら私の顔に、口や肛門を
    こすりつけてきはります。

    返信削除
  3. 連れてきちゃったのですかー(´▽`)
    いいないいな。
    模様がモダーンな洋服のようで素敵です。
    今度お宅訪問させてくらさい!!にゃ-

    返信削除
  4. ペコさま

    返事遅なってすまんす。
    是非遊びにきてちょ。
    放っておくとすくすく育っていくので
    お早めにおいでやす!

    返信削除