2010/07/16

ブブゼラはご遠慮ください


感動のW杯が終わったということで、
Jリーグは再開なのです。
で、さっそく万博行ってきました。vsサンガ戦。
マイスーパースター遠藤先生は、
まだ試合には出てませんでしたが、
W杯での活躍の労いの花束贈呈式がありました。
表にはW杯で履いていたシューズが飾られていました。
案外きれいでだったので、
臨場感はあまりありませんでしたが。。。
元々お好きな方、あのフリーキックに惚れた方 、
にわかファンのキミも、元気に拝もう!

競技場の一角に貼られた、W杯前には無かった
『ブブゼラはご遠慮ください』
の張り紙がウケたので撮ってきました。
ステキなデザインです。
まあ、だあ〜れも持ってませんでしたが。
TVで見てる人も予想以上に不快だったのでしょうね。
あまったブブゼラは、お醤油を小瓶に移す時などに
活用してほしいもんです。

あ、試合は1-1の引き分けでした。頼むわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿