2010/04/21

野良犬のその5

4月20(火)〜5月1日(土)まで
神戸の ギャラリーVieにて開催中の
『絵話塾 第6期生 終了作品展』 に
出品しております。
 “まだまだやな〜”な感じの私の絵ですが、
興味のある方は見てやってくださいませ。



これまで、雑誌や広告なんかの
目的のある仕事をしてきたせいか、
『何でもいい』という状況に弱いです。
何でもいいけど、
何かを見つけなければいけない、
何かを伝えなければいけない、
何かを感じてもらわなければいけない。。。
何がどうして、何になるのか。。。
何はどこで、あれはこれなのか。。。


考えてもよくわからなかったので、
近くにあったステキな音楽を絵にしてみました。
伝えたいやら、どう思って頂いてもいいやら。

http://www.youtube.com/watch?v=fYv-7kHEmg4




これからも、野良犬で、忍びで、色と音に囲まれた生活。
やめられまへんな。
とめられまへんな。

0 件のコメント:

コメントを投稿