2010/04/11

mi cumpleaño

本日は『すっきりしない日』であり、
ミーのバースデーであります。ぱちぱちぱち。
そしてついにバカボンのパパと同い年の春。。。。。
アラフォーだけど、気分はセブンティーン。心は5歳児。
まさにバカボンのパパでしかない昨今。
まだまだがんばりますので、
冷たい目で見な〜い〜で〜♪ってか〜。


そして、昨日はイラストじっくり最終日でした。
なんだか、いろんな方にいろんなものを頂きました。
手ぬぐいをそれぞれの雰囲気に合わせプレゼントしてくれた蕗さま。
私好みの色目のBIGのボールペンを下さったイトウさま。
本の表紙をわざわざレイアウトして頂いた寺田先生さま。
カレンダー作っていただいた、おさない先生さま。
ディズニーランドのおみやげをくれたゆかりんさま。
皆勤賞として荒井先生のイラスト入りバッグをくださったvieさま。
みなさん、ありがとうございます。
大切に使わせていただきます。
皆勤賞バッグは、風水でいうところの勝負色、赤なので、
勝負パンツ!として。。。。。は残念ながらムリなので、
勝負バッグ!として、ここぞというときに使わせていただきます。
めでたし。めでたし。いとしこいし。

夜はムコ殿も祝ってくれてます。

2 件のコメント:

  1. ちょりんす★ 
    ねぇさん、お誕生日おめでとっす♪♪
    ナイトアンドデイバッグ、横と底を切ったら、ふんどしになりそうっす。
    もけもけな絵で前を隠して、ニューファッション◆

    ワールドカップ、あと2ヶ月すね。
    4年前ミーハーな気持ちではまったのを思い出して、
    今 wikiでドログバを検索してたら、
    ”現在、週刊サッカーマガジンにおいて「俺のブルーズを聞け!」というタイトルのコラムを月一で連載中。”
    て出てきましたw

    返信削除
  2. ずーちーさまコメント初参戦ありがとです。
    もけもけバッグ、いっそのことスッパでさげてみてもいいかもです。って、オイ!
    今度、あたいのブルースも聞いていきなよ!
    。。。ブログタイトル変えようかな

    返信削除